

動物マグネット

細かくてつかれたぁ

目標最低一日2個作れるように頑張ろう

今年初の編み物


産んでからなかなかできず

時間があるなら夜は寝たいと思ってしまう。。

今日は比較的時間がつくれたのでさくっと♪

今、長女がハマってる落花生!!

なかなかうまく出来た(笑)見本は可愛いキャラクターだったのになぜだかリアリティー溢れるものに…

あ~編み物ってたのしいな☆

まだ2玉目。。。

今年はどうしてもニット帽がかぶりたい!!
と思ったので、買おうかと見に行っても『もしかしたら作った方が安いんじゃないか??』なんて考えちゃっての結果がこれ
P1000146.jpg
今週はなんだかゆっくり編み物が出来ず仕上がる気配がない。。

夜やろうと思っても眠くて眠くて(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今夜は出来る気がする(笑)
なぜなら・・・
買い物に行く途中旦那さんが運転だったので行き帰りで1時間半も寝ちゃったのでw

来週中には仕上がり報告出来ると思います♪

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

夜食のスイーツ

食べたいですねぇ~

でも太るので手出しは禁物です(笑)

我慢が出来なかったのでエコたわしに手を出してみました!

出来たのがコレ↓
P1000132.jpg

我ながらがんばった( `ー´)ノ
編んでるうちは楽しいけど縫い合わせる時にやる気度が低迷。。。

今は自分用にニット帽編んで気分転換♪
いつ出来上がるか分かりませんがお楽しみに☆

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

今年一発目

20100102142310
みなさん明けましておめでとうございますm(__)m

今年も一年よろしくお願いします!

とゆうことで、早速マフラーと帽子を作ってみました☆

編み方はほぼ同じだったのでサクサク編めました♪

モデルは特別出演です(笑)
プロフィール

Author:るぅ☆
2008年7月と2010年12月に女の子を出産!
甘えん坊なネコとパパの家族と共ににぎやかな毎日を送ってます☆


2011年6月~友人とハンドメイドのイベントにも出展しています。

最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも一覧

YouPHOTO

SOURIRE-笑顔-

子供向けyoutube動画を紹介

ゆるりラ~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
shopping
安くてかわいい通販サイト☆
ブログ村
