

また増えました(笑)

観葉ちゃん達BLOG0202.jpg

鉢を買ってくるのが面倒になったので、2ℓのペットボトルで代用!

きっといつか倒すはず(苦笑


本当はこんなことを報告するんじゃなく、牛乳パックの椅子の続きが書きたかったのにデジカメが一階の居間に…
この時間みんな寝てるので取りに行くの諦めました(;´▽`

こんな時同居ぢゃなければいいとつくづく思います。。
とゆうか毎日思ってますが(笑)


そんな感じで明日?朝?になってから時間で来たらアップしたいと思います♪

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

びわの成長その4

なんだか少し枯れ気味(´Д`|||) ドヨーン

BLOG0198.jpg


窓際にずっと置いておいたのがいけなかったのか?

少しは成長してるみたいだけど特に変化なし。

このまま様子を見てみようかと。。。


ランキング参加してます☆
  ↓       ↓

 
ブログランキング『Girls Power』

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

サボテンと仲間たち

友達の誕生日に今までにあげたことのない物・・・・・?

(ーΩー )ウゥーン

かなり悩む。

・ ・ ・ ・ ・

そうだ植物にしよう((o(^∇^)o))わくわく

って事で買い物に行き、多肉ちゃんと一緒に植えてみました!

友達にあげたのは撮る前にあげてしまったのでこれは自分の(笑

BLOG0204.jpg

びわだけでも置き場に困ってるのにどこに置こうか・・・・


ランキング参加してます☆
放置期間長いですが、コツコツがんばってますので応援よろしくお願いします!

   ブログランキング『Girls Power』  

 

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

びわの成長その3

その後のびわちゃん達ですが。。。

すくすくとまでは行かないけれどなんとなく大きくなりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

P1000295.jpg

葉が広がってきたので、昨日の『コーヒーの木』を植え替える時に広いお部屋に引っ越しました♪
鉢をこれしか買って来なかったので残りはそのまま元のお家に居ますw

外で育ててもいいのですが、義母が育ててる?のがたくさんあるので置き場がない(^▽^;)

部屋もキッツキツですがなんとか置き場を確保してがんばって育てていこう!!


ついでにポトスとサボテンも植え替えてみました☆

P1000294.jpg P1000293.jpg





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

新入りです

今日から新しく『コーヒーの木』が仲間に入りました('-'*)ヨロシク♪

P1000296.jpg

近所の100円ショップで見かけてから旦那が欲しかったみたいでw
今日行ってみたら入荷してたので即買いしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

果たして育ってくれるのでしょうか・・・?

豆が採りたいわけじゃないので、このまま成長してくれればいいかと!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:るぅ☆
2008年7月と2010年12月に女の子を出産!
甘えん坊なネコとパパの家族と共ににぎやかな毎日を送ってます☆


2011年6月~友人とハンドメイドのイベントにも出展しています。

最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも一覧

YouPHOTO

SOURIRE-笑顔-

子供向けyoutube動画を紹介

ゆるりラ~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
shopping
安くてかわいい通販サイト☆
ブログ村
