

実家にて

昨日は母の休みだったので久々に実家に帰りました(○´ω`○)ノ

毎週平日の休みの日のお昼は決まってパスタなんです!

PA0_0001.jpg ←トマト・ナス・たまねぎ・ツナが入ってました。

野菜は庭で作っているものを使っているので麺だけあればいいからと、いつからだが恒例になってるみたいで(^∇^)アハハハハ!

うちでは自分で作らない限りパスタなんてでてこないんで毎週帰りたいくらいw

そして夏はかなり涼しいんだなぁ~
去年は妊娠してたのもあってかなり快適に過ごせたし(*^-゚)vィェィ♪

過ごしやすいのは人間だけではなかった!!

PA0_0002.jpg

よーく見てください!
グレーの物体分かりますか?

猫です!!
最近のお気に入りの場所(ソファー)らしく朝ごはんを食べてから夕飯までトイレ以外はここにハマッてるんだろうだ(*´∇`*)

もう14歳くらいかな?
かなりのご老体。
1年前に瀕死の状態にまでなったのにがんばってますw

あまり動かないのをいいことのうちのりーたんは掴んで毛をむしり放題!!
猫は嫌がりつつもそばに居たいみたいで一定の距離を常に保ってますw

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ランキング参加しましたので応援お願いします! 
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:るぅ☆
2008年7月と2010年12月に女の子を出産!
甘えん坊なネコとパパの家族と共ににぎやかな毎日を送ってます☆


2011年6月~友人とハンドメイドのイベントにも出展しています。

最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも一覧

YouPHOTO

SOURIRE-笑顔-

子供向けyoutube動画を紹介

ゆるりラ~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
shopping
安くてかわいい通販サイト☆
ブログ村
