

たまには遊んであげるかっ(ー) フフ

最近一階の居間にいる時間が長くてなかなか愛猫とも触れ合えず(´Д`) =3 ハゥー

ケージ暮らしもなれた様子w

うちもチビちゃんはあまり怖さを知らないらしく実家の猫同様、触るときは常にわしづかみ!!
猫にしてみたらいい迷惑です(^▽^;)

この時ばっかりはケージに入ってて良かったと思ってるんぢゃないかな?

P1000078.jpg

最近、つかまり立ちでやっと触れる位置に背が伸びたので、遊びたいたくなると『わんわん』と叫びなが近づいてツンツンしてます♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




ランキング参加中です!
ポチっとしていただけると励みになります☆






テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:るぅ☆
2008年7月と2010年12月に女の子を出産!
甘えん坊なネコとパパの家族と共ににぎやかな毎日を送ってます☆


2011年6月~友人とハンドメイドのイベントにも出展しています。

最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも一覧

YouPHOTO

SOURIRE-笑顔-

子供向けyoutube動画を紹介

ゆるりラ~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
shopping
安くてかわいい通販サイト☆
ブログ村
